スポーツ外傷

八王子で運動不足の方が、徐々に復帰しだすと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子の整骨院で、駅から徒歩4分の八王子南口整骨院です。

文科省の方針だと、春休み以降は、小中学校の休校措置も解除されるとか?

八王子では、未だにコロナウィルスの感染者はいないようですが・・・無症状の陽性者はもしかしたらいるかもしれませんね?

これはPCR検査をしないから、わからないのですから、もういつ感染してもおかしくないようになってるのではと感じます。

とはいえ、いつもでも怯えて生活するわけにもいかないし、前向きに考えていかないと!

と思います。

現在、様々なところで活動自粛をしていますが、学校の休校措置が解除されるとともに、色々な形で催し物が復活すると思います。

中には、集まるのを自粛していた運動活動も再開されるでしょう中には、2ヶ月くらい運動をしていない方もいるのではないでしょうか?

やりたい気持ちを抑えて、準備運動をしっかりと行いましょう!

急に動くことにより、筋肉が引き伸ばされて、肉離れといった故障をしてしまうかもしれません。

肉離れ・・・痛いです(><)結構痛いです。

そして、改善しにくい・・・。

いきなりの運動は、筋肉痛という地獄も待っています。

私は、筋肉痛が嫌いです(笑)

若いときはともかく、仕事していて、筋肉痛はキツイです。

そうならないように日々心がけましょう~!

平日23時まで、土日祝日19時まで営業

八王子駅から徒歩4分の接骨院

駐車場も2台分あり

八王子市子安町4-15-19

☎042-641-2038

八王子南口整骨院

月・水・
木・金
日・祝
午前 定休日 09:00-12:00
午後 14:00-23:00 14:00-19:00

定休日 火曜日午前・土曜日

         

■受付時間 平 日 14:00-22:30
      日 祝 09:00-18:30
■駐車場  2台あり

月・水・木・金 日・祝
午前 定休日 09:00-12:00
午後 14:00-23:00 14:00-19:00

定休日 火曜日午前・土曜日

         

■受付時間 平 日 14:00-22:30
      日 祝 09:00-18:30
■駐車場  2台あり

〒192-0904 東京都八王子市子安町4-15-19 ハネサム八王子1階